おはようモーニングひまわり麦藁帽子

 

 

6月1日に72円でサロンで注目して、

 

そのあと、ブログでも触れました。

 

再度7/4に、「ボロ株なので1部遊びで放置中」とサロンに書きましたふなっしー

 

 

2134 燦キャピタルアップ

 

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12280686041.html

 

103円、高値更新ですアップ

 

 

古民家改造からの収益が見込まれると言う業績期待で注目しましたが、

 

7/4の高値うにを抜いてきたら、青天井かなはてなマークと様子を見ていますウッドストック

 

 

 

 

 

昨日ブログの過去写真をつい見てしまってから、お母しゃんの写真に涙が出ます・・・。

 

 

 

毎朝縁台に座っていて、

 

帰宅するといつもガレージや玄関で待っていて、

(雨や雪が降っても門扉の上に丸く座ってずぶ濡れで待ってる)

 

昼間子供たちが遊ぶそばにもずっと居て。

 

 

 

 

 

冬はこたつで眠るパパの背中やお腹の上で一緒に寝てたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野良ネコを増やさないように、お母しゃんも若林も去勢手術しましたが、

 

今はぱったり野良ネコを見かけなくなりました。それは望んでいたことなのに寂しかったりします・・。

 

 

駅近くで赤ちゃんとそっくりな猫ちゃんがいて、成長した赤ちゃんかなぁなんて主人と話していました。

 

若林はピアノの先生のところで元気に育っています。

 

 

(うちのお庭に兄弟で居ついていた時↑)

 

 

でも私はあのツンデレ激しいお母しゃんに会いたいです・・・。

(最近他の猫ちゃん見てもあんなにときめかない・・汗)

 

ブログで書いていないエピソードもありますので、また書かせてください・・・

 

 

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】


 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ