おはようモーニングお天気サンサン

 

7/7七夕にサロンで取り上げましたはーとっ

 

3656 KLabアップ

 

1880円何処で打診かな、と書きました口紅

 

本日2134円 高値更新ですアップ

 

東海東京の目標株価は3300円。

 

IPのスマホゲームシフトにより、収益は拡大を予想されています。

 

で、ですね。

 

証券会社の目標株価は比較的高めに設定されていることが多いですね。(わかっている方が多いのは承知で敢えてまた書きますが)

 

あくまで「目標」なのだということを念頭にウッドストック

 

個人的には上がれば一部売るなど、回転して、一部は保有などか安心かなと見ています乾杯

 

 

 

 

 

 

先日小室さんから頂いた、文明堂の桐の箱に入ったカステラがゴージャス過ぎましたキラキラキラキラ

 

{50DD5AF4-2D4F-40C9-9EF4-D77A758D0F20}

 

 

 

 

中華街ホテルの肉まんまでお~キラキラ

 

子供たちのおやつには豪華過ぎる頂き物でしたが、

 

習い事前や、ちょっとお腹が空いた時におやつにぴったりで美味し嬉しでしたラブラブラブ

 

ありがとうございますバラ

 

 

 

 

 
以前ご紹介した【Admiral investersさん】がサイトをリニューアルキラキラ
若林史江ちゃんと藤井英敏さんと私のコラムがスタートしますバラ
【Admiral investersさん】の会員さんは全員無料で読めるコラムですコーヒー↓
以下から無料メルマガ登録でコラムが読めますよにこ↓
みなさまの投資の参考になりますようにバラ↓

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 


 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ