昨日発売された夕刊フジですピンク薔薇

 

とりあえず、紙面では一位に載ったことは今回が初めてでしたので、

 

記念に2枚買っています(笑)

 

今日はたぶん捲られていますが滝汗

 

周りは全員プロの方たちなので、ここまでこれれば悔いはないです笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは継続して書いていますが、

 

4579 ラクオリア創薬

 

中長期で将来大化け候補合格の銘柄だと思っていますので、現物で放置銘柄ですニコ虫メガネ

 

 

あと、3479 ティーケーピーは、分割期待もありますので、こちらも監視継続していますコーヒー

 

 

 

 

 


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

サゲサゲ↓
 DMMラウンジさんでオンラインサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】


 

3月に発売されました私の初著書「超と素人が極める株」が、大型書店さんでも売れ行き好調とのことですニコ ハート

サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます