6840 AKIBA

この30円台は押し目にも見えます




そしてフィスコレポートにも書きました、

3967 エルテス

好決算で買われています。売られ過ぎでしたから・・この辺りからでも入りたいかも笑う




そしてストックボイスでお話しました、

4288 アズジェント


image 


 


25日線の上に乗っていますし、新規で入っても怖くなさそうな位置ですねうに 

来週期待で見ていきますぺこり キラキラ





ストボからのお知らせ : hina さん著『超ど素人が極める株』プレゼント!

http://www.stockvoice.jp/modules/news3/article.php?storyid=886


5冊のプレゼントでしたが、なんと先週の時点で170件のお申込みがあったそうです 

ご応募いただき誠にありがとうございます祈 ハート 


サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます


 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ 


 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ

私も毎日かならずチェックしているメルマガです