とにかく今何か買うなら「リバウンド狙いアゲアゲ↑↑ 」ですね。

例え中長期で見る銘柄でも目先上がったら一旦は利益確定が安心かなと思いますウッドストック

そうでないと短期筋の投げに巻き込まれる可能性がありますので・・・。


ザラバ見ていられない人は無理して何か買うのは危険かなとも思いますインテリパンダ


3981 ビーグリー


http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12260107808.html


も2117円 188円安となってきていますが・・

個人的なロスカットラインは2000円近辺としていますので、ここは何とか踏ん張ってみたいところです汗




そしてちょっと見ているのは、

1435 インベスターズクラウド

PER19。 ちょっと他に見ていたものの中で一番PERが低かったのでぺんぎん


ただ値嵩株なので、下げたら下げ幅も大きいと思います。

材料内包銘柄として株価ボードに入れました目玉おやじ

とにかく今は何か買う気になれません一反もめん






昨年東証アローズに伺ったときは暗くなっていた鐘ですが、

先日は上場ラッシュで明るく灯されていました

 

{D0300395-96DB-4BC3-B41F-065346BD02A7}

 

{B56661B1-E846-45F7-9FC9-422862617DC0}

 

 

{27A95096-B475-45B8-B906-5A21C757208D}

 

 

{94E67236-D3F3-44FB-9426-615C6E973005}

 

 

{55139293-D6A1-4440-A390-2E3262977C7B}

 

 

{9A6B38F7-1294-4E66-BC7B-BD8C953D6FA9}

 

 

 

 


いつもお世話になっています、インタートレードの尾崎社長のブログはコチラからどうぞニコ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

http://ameblo.jp/ittr2013/entry-12193012857.html



image 
image 
image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お陰さまでアクセス数が伸びていて嬉しい驚きです祈 ハート


ストックボイスさんのHPに私の本のプレゼントのページがありますウッドストック

ストボからのお知らせ : hina さん著『超ど素人が極める株』プレゼント!

http://www.stockvoice.jp/modules/news3/article.php?storyid=886


ぜひご応募くださいねにこ


サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ


 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

【株トレ】無料メールマガジン登録