おはようモーニング

日経平均は70円高と小反発してきてますがアゲアゲ↑↑

全体的に重い感じがしてきてます↓

来週は米国のFOMCで利上げが実施されそうですが、利上げは織り込み済みで個人的には調整もありそうかな・・とも思いますしー

材料出尽くし、これが怖い


そしてね、株って下がらなければ上がらない。←これは今まで痛感。

為替は円安傾向ですが、日経平均ももしかしたら、一旦は19000円割れもあるかな・・と警戒はしておきますウッドストック


窓を開けて下落中の、

3664 モブキャスト

モブキャスト<3664>は、本日3月9日、岡本吉起氏プロデュースの新作プロジェクト「Project OK」の情報を解禁し、『キングダム 乱 -天下統一への道-』として、でらゲーと共同開発の下、2017年夏に配信を予定していることを発表した。

また、本作の事前登録を本日より開始した。


なのに急落中。

これはもう売り方の仕掛けとしか思えない・・・

何度も利益確定して最後にヤラレるパターンにはなってほしくないですねガクリ

私はゲームの内容が良くわからないので、(この評判なども)
買い場かもしれませんが私は手出しせずしー

売りもナンピンもここは考えずネコ

ただキチンと上がって利益が出た銘柄なので、利益がマイナスにならないうちに対処はしていきたいですねロボコン

しっかり見ていきますぺんぎん


↑と書いていましたが、売り方優勢の動きになっているので利益が無くならないうちに一旦撤退しました逃げる

数少ない空売りできる銘柄なので、上がるかもしれませんがここは退きます (-゛-)


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

【株トレ】無料メールマガジン登録



いつも朝は早く事務所についてしまうので、

暫く愛車の中でJ-WAVE聴きながらニュースやメールをチェックするのが好きな時間。

ひとりになる時間て本当にないので、こうやって車の中にいる時間が至福(笑)

プロフィールにも書いていますが、好きな場所は小さい頃から「車の中」です


{A53D88C4-2256-486C-B813-414A6C80531D}



車好きな母が休日はよく小旅行に連れて行ってくれて、

母の運転する後部座席で、毛布にくるまってお菓子食べながらゴロンして(当時はシートベルト規制が厳しくなかったので)

夜の高速の電灯を数えながら寝てしまうのがもう幸せでしたきらきら


サングラスと小さいバッグと地図があれば、どこでも行ってしまう母とのお出かけが

私を車好きにさせたのだなぁと思いますニコ




ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございますきらきら
そして励みになりますので、Amazonのレビューにご感想などを頂けたら・・と思いますニコ 花
重ねてよろしくお願い申し上げますお願い


サゲサゲ↓アマゾンさんから購入できます



本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ