4334 ユークス

規制70%がかかるまで上昇した銘柄ですので、

私はまだ見ていきたいかな

打診も一考ですが、こちらは時間を要すると思います。

短期向けではないかな。

出直り期待です↑↑☆




3856 リアルコム

高値更新です

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12245814576.html

保有分は放置。

行って来いとか怖いなぁ・・時折どこかの買いがちらほらぺんぎん



3624 アクセルマーク

先週金曜日の夕刊フジで藤井さんが取り上げていましたのでチェック中敬礼

とっても動きが荒いので、私はまだ買えず・・・。様子見中ですびっくり猫


この3つはとっても癖があって・・・

ガーッと上がって、ガーッと下がる増減



でも値動きの良さから相場になりそうな気がして見ていますカネゴン・まばたき




この度翔泳社さまより、

私の初めての著書となります、

「超ど素人が極める株」

という株式投資入門書が発売されることになりましたサゲサゲ↓

サゲサゲ↓
アマゾンさんから予約できます



コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  
Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 





今日学校からのメールでとうとう1,2年生以外の学年が学級閉鎖になってしまい・・・(解除された学年もありますが)

昨日まで元気元気なちびちゃんが朝から発熱

病院に行ったら・・・インフルエンザとのことでしたガクリ


ここ数年家族全員インフル回避していましたが、学校での猛威には太刀打ちできなかったようです・・・。


{283DCA36-FDB1-45FC-84FD-0CA1948C0399}

{0A93E191-3587-40FA-97CF-F9F3BFA439B0}


(写真は今日のではありませんが)

マスクにティートリーやユーカリのアロマ、加湿器に手洗いうがい・・・がんばりましたがえ

甘酒も美味しく飲んでいたちびちゃんですが、今朝は「美味しく感じない・・・」と。


薬局ですぐに吸引したので、もうお薬は不要とのこと。

一週間学校&学童に行かれないのは本当に可哀そうううっ...

ちゅうちゅうキスしたり、毎日ちびちゃんに抱きついて寝てる私は今のところ元気です涙