昨年宝塚を知ってから、本当に毎日DVDを観て、歌って踊っているちびちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート

大好きな紅ゆずるさんが星組トップとなり、今日はそのプレお披露目公演に来ていますカナヘイ花カナヘイきらきら

(私は北翔さんが居なくてちょっぴり寂しいショボーン

昨日は顔と手に怪我をしてしまい、どうなるかと思いましたが、今朝は腫れも赤みも引いてホッとしました。

朝から初宝塚&生ゆずるさんに会える喜びで、
ピアノも自分から練習して、ドリルを仕上げていました(笑)

髪を巻いてあげたらニコニコご機嫌ニコニコ

チケットはお師匠さまがとって下さいましたビックリマーク

毎回良いお席で本当に有難く…今回は特にちびちゃんが喜びそうなお席ですラブラブラブラブ

楽しんできますねとびだすうさぎ2カナヘイハート

{70083EA7-BB68-4D58-80FC-81CCB4529572}

{16A6C83E-38A4-4966-9B46-3032D7D8CEBF}

子供用クッションを貸して下さり、
オペラグラスも用意!

{1DD7F251-F966-4769-B0B9-933007583BD6}

でも必要ないくらい良いお席でした♪

始まりますラブラブラブラブラブラブ