おはようモーニング

昨日の朝、サロンコーヒー に書きました

1433 ベステラ

5040円つけて、高値更新です

こちらは東証一部上場に意欲的アゲアゲ↑↑

そして1月に株式分割を予定しています。

目先上がりましたので、個人的には利食い千人力ニコ 花

銘柄としては内容良くアップ 、監視ボードには継続で入れておきますバラ


今買っても一旦は手仕舞などを考えて。

相場は年末上げても、年始に暴落。増減 という恐れも考えて・・・。




コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

【株トレ】無料メールマガジン登録


また主人のブログが面白かったのでどうぞにこ サゲサゲ↓


宿題をやってこない生徒には

女の子でも容赦はしません照れゴルァ

 

ゴメンナサイイゴメンナサイイ顔

二度と忘れませんので許してください土下座

 

  

 

 

許さんダスベ刀血しぶき

 

 

 

 

ホワイトボードに落書きをすると

ゴメンナサイイゴメンナサイイ顔

二度としませんので許してください土下座

 

 

 

 

許さんダスベ刀血しぶき

 

 

 

 

そんなわけないですうさぎ

 

 

 

スバ君が上下黒のジャージだったので

 

私  『お、これ絶対似合うからちょっと被ってみ』

一同 「おおー怖いガクブル

私  『おおー怖ぇぇガクブル

 

私  『ちょっとノリカ、頭抱えてうずくまってくれる?』

ノリカ 「えーエェェェェ。

 

と言いつつ渾身の演技でノってくれる笑

 

私  『スバ君、振りかぶって』

 

 

そして完成したのが1枚目

みんなバカウケで写真撮影スマホIS03アイフォン

 

 

 

私  『スズさん、ミッキーさん、落書きしてる振りして』

私  『スバ君、後ろから忍び足で近づいてきた感じで』

 

 

2枚目完成

 

 

 

私  『ミッキー気づかず、スズさんだけ気づいてギャーな感じで』

スズ 「ほんとに怖いんですけどこども男の子汗

 

一同 「わははあはは

 

3枚目完成

 

 

 

私  『そうだ!りきリン、ラケット持ってこっち来て』

私  『プッシュの構えで立ち向かって』

 

 

4枚目の傑作完成

一同大爆笑爆笑

 

ラケットで対抗しているだけで可笑しいのに

つぶ面でプッシュの構えってとこが

卓球わかる人には爆笑アハハハハハハハハハ....

 

 

中3、土曜は6時間の長期戦なので

休憩時間に息抜きで遊んでみましたseiブヒ