昨日お礼のメッセージを頂いていました


6193 バーチャレクス・コンサルティング

日曜日の夜に書きました


昨日まどを空けて1418円つけました

同社はIT&コンサルティングを手掛ける企業。

決算は11/11ですが、その前にある程度利益が出せると思い、回転銘柄として見ています。

ですが・・・

とにかく地合いが悪いです小悪魔

本来なら今日の窓埋めなども狙いたいところなのですが、今は何を買うにも怖々ガクブル

同社は昨日雲抜けできず、なので再度トライすることを期待して・・

個人的にはコッソリ?(笑)買ったりして様子を見ます虫メガネ
(休むも相場なのに、これちょっとマイルール違反バナ夫 )




コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」




ちびちゃんが作りましたハロウィンパンプキン ゴースト

 



 母はというと・・
これね↓ 毎年作っていたハロウィンの巻き寿司なのですが

作る気力が湧かず・・汗 

 
 


イケナイイケナイ。 しっかりしなくては。


 


さっき買ってきたステーキ屋さんのポテチ食べながらがんばるはにわ
(え、ご飯食べたばかりなのに?ムック )