先日も書きましたが、ヘッジのお話し。

私は10月相場を楽観していませんので・・・

保険を考えるのも良いのかもしれません。


オプションはあまり日にちがありません。

三連休もありますし、(日にちがないだけに安いのですが)

プットなど来週のSQぎりぎりまで持つ感じでしょうか。(SQ日直前に日経が下げることなど視野に)

ですが取り組みは難しいので、個人的には、

1360 日経平均ベア

なら、6400円を100株など・・・物色したりぺんぎん

無理のない自分に合うヘッジを考えていきましょうハロウィンパンプキン ゴースト


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」

またこの秋、気になる個別を先日のストックボイスさんでお話ししておりますバラ
ということでただならぬ緊張感をコチラ動画からどうぞ。
3:50辺りからのランダムスピークに出ております
(個別銘柄については9:49辺りでご紹介しております)

https://www.youtube.com/watch?v=kU_C-4epijs&feature=share&list=PLfDvay8oMOTgqA3jO8lO-FvS-d0SnZwE7&index=6




子供たちと歯科には定期的に通っていて、
定期的なケアをしてもらっています

それとは別に歯列矯正もしていましたが、
お姉ちゃんも私も終了し、

今はちびちゃんの舌と唇のトレーニングに通っています。

 


先日たくさんの項目のテストをして、

咬合力と口唇力を検査したら、かなり平均より力がなく・・・

今自宅で唇や舌、口周りの筋肉を鍛えるトレーニングを始めました。



 


でもちょっと楽しいトレーニングなのでまた後でお話ししますね

私のほうれい線対策にもなりそうですバナ夫