おはようモーニング

シーテックジャパンは今日まで。

人気のイベントは関連銘柄の先取りも必要ですねにこ


9/26から見ています虫メガネ

3776 ブロードバンドタワー



http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12206623307.html

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12206367033.html


http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12203726932.html


もうしっかりファンドが入っているような動き

また緩んだところを引きつけるなども一考ですね。

何度も書きますが、「じっくり」銘柄と見ています



またこの秋、気になる個別を先日のストックボイスさんでお話ししておりますバラ

ということでただならぬ緊張感をコチラ動画からどうぞ。

3:50辺りからのランダムスピークに出ております


(個別銘柄については9:49辺りでご紹介しております)


https://www.youtube.com/watch?v=kU_C-4epijs&feature=share&list=PLfDvay8oMOTgqA3jO8lO-FvS-d0SnZwE7&index=6


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」




参加型交流サロンコーヒー

「やっぱり株が好き♪」

お蔭さまで満員御礼となりました。

年内にオフ会開催予定です。

二次募集の準備もしておりますので、お楽しみにお待ちくださいねバラ