先日から見ている、

8925 アルデプロ

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12183080355.html


継続で見ています


仕手株の、1844 大盛工業(私はこういうのは取り組めません )が来ていますし、

小池百合子さんの「電線地中化」の取り組みが、再度意識されます。

電柱に衝突する事故もありますし、火災や、災害時に倒れた電柱が救助の妨げになるなど、

電柱による被害を考えると、地中化は急務なのかもしれませんね。

また、8月はこのような2部株&仕手株が動き出しそうです


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」



先日入ったカフェ&バーで、変わったアヒージョを発見。


 


マッシュルームのかさの部分にクリームチーズが詰めてある・・・

アヒージョもクリームチーズも好きなので頼みましたが、

クリームチーズはそのままバケットにつけたいかな・・・汗☆

マッシュルームもアヒージョのお味も美味しかったのですが、組み合わせが少し斬新でした汗