朝、Twitterに書きました、

「変なホテル」のロボコン

3264 アスコット

吹いたら売り。を基本にウッドストック

(全部でなくても、一部保有、一部利食いなど)

例えば80円以上は買い。70円以下は買い。

など、乱高下あるものは小まめに回転チェンジ が良いと思いますにこ

こちらは解除期待で来週の動きを見て行きますふなっしー



コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村


サゲサゲ↓お勧めの無料メルマガサゲサゲ↓
サゲサゲ↓私も毎日読んで参考にしていますサゲサゲ↓

新生ジャパン投資「無料メルマガ」



ちょっと先月撮ったかわいい写真があって・・・。(親ばかでスミマセン・・)

100円ショップなのですが

ちびちゃんが。


 


枕カバーでこんなことをしていて・・・笑い

お姉ちゃんが笑いながら写真撮っていました汗☆

お店の方、すみません・・・。ちゃんと購入しました汗


 


ただプリントがかなりリアルでこの枕カバーは

パパ行きになりました汗