800円何処からブログで書いています

3663  アートスパーク

そして今月の『株-1グランプリ』に記載しています。


昨日発売された「夕刊フジ」です↓ 


 
 
 
そしてこちらの原稿の〆切は・・・12月25日クリスマスツリー

ということで、まだ立ち合い日数が3日間あるにもかかわらず、大発会の株価を予想しなくてならないという、私には無理ニャン題びっくり猫

自信を持って選定しましたアートスパーク

年末にみなさまからお礼のメッセージ が続々と届く中・・・・

実は毎日上がっていくアゲアゲ↑↑ 株価を見ながら、「ぎゃぁぁぁぁ」と悲鳴をあげておりました汗☆

ルールでは1月第一月曜日の始値から開始なので、より安い位置からスタートしてほしいのです。




 


ただブログでは継続して書いていましたので、嬉しい結果ではあるのですけれどね汗

そして我ながら毎回読みが当たる「7連騰したあとは下げる 」のアノマリーがここでも通用しております汗☆

そして先ほども書きましたようにドローン関連に資金が流れていますが、実はアートスパークはドローン関連でもありますウッドストック

今日の株式新聞の「本誌厳選35銘柄」に選定されていました♡」

流れを見守っています虫メガネ



コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村