昨日は青空の下、高円寺の中央線沿線のビーガン対応パンを作ってるパン屋さんが何軒か集まって(中には高知県からきてるパンやさんもいました)開催されていたべじぱん市へ行って動物性食材抜きのビーガンパンを購入したり、

{114B85E4-06EB-4CD0-BFFB-E2E2EB8CDFEB}

5月にライブでお世話になる神楽坂のお店で健康ランチいただいたり、

{61A7D9F8-F2B0-4DBC-90F4-AE3926874D7C}
その後秋葉原まで約10000歩散歩したり、身体に優しく良いものをたくさん得た一日でした。今朝は目覚めが良い❤️べじぱん市でゲットしたパンで二日酔いな夫をよそに娘と優雅な朝食😂
{38373F19-9CCF-4304-B064-254B061F89D3}
老若男女、安心して美味しくいただけるのが良い^ - ^。ビーガンパンって、バターや卵使用してるのと同じ?いやそれ以上かも。。びっくりするほど美味しい^ - ^連れてってくれた友人の妹は毎回大量購入するというけれど。。。納得!次は倍以上購入しちゃいそうだ。。。


やっぱりお肉も卵も大好き、だから私はビーガンにはなれないけど。。。


お肉もお魚も卵も毎日食べなくて良い。


たまには動物、自然を気遣う日があっても良いのかなぁなんて思いました。。。


とはいえお昼は早速鱈のホイル煮なんですけどね。。。(⌒-⌒; )


頂ける恵み全てへの感謝の気持ちは常に忘れずいたいと思います⭐︎