陽だまり日向ぼっこ

Jazz singer沖田陽向子の徒然日記♪( ´▽`)
Live活動後記、大好きなCOOKINGやお店情報、日々感じるあれこれを気取らず飾らずそのまま。。。気軽にコメントどうぞ!
よろしくお願いします。


テーマ:
マタニティフォト撮りました。
LIVE出演でも大変お世話になってました三軒茶屋whisperhttp://whisper.co.jp/whisper/のマスターであり、その本当の顔は「マイルスに一番近づいた男!」でお馴染みのカメラマン 内山 繁さんに撮っていただきました。

ヘアメイクはもちろん♪ seikoちゃん。

アシスタントには、内山さんと一緒に三軒茶屋whisperhttp://whisper.co.jp/whisper/の共同オーナー兼ママであり、singerのnaoちゃん
三者勢揃いと贅沢環境の下、親友のゆかちゃんも見学者として加わり、旦那様と一緒にアットホームで和気藹々楽しい撮影会となりました。

{D021D4F2-D463-43E5-AC3D-231D1F56F8A4}


{B58AA1E2-7FB2-43BE-A7DF-ADFC4CEC7CB0}

「普段だったらこんな風にどうどうとお腹出してないよね〜、やっぱり母になると強くなるんだねね」と、内山さん。

確かに〜〜〜〜〜〜笑。

歩く姿、風貌も相撲さんのごとく貫禄があり様になってましたねʕʘ‿ʘʔ
ツッコミが入るまで当の本人は気にもせず ヘアメイクを綺麗に仕上げてもらって鏡前でウキウキうろちょろする私。
旦那様も言葉を失い唖然としてしまってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でしたが、、なんだろう。
このほんわか前向き幸せ感❤️ 
デブはデブでも名誉のおデブ( ◠‿◠ )だもん。 上等だぃ! 
マタニティってなんだか最高です♪
改めてコウノトリさん、ベビちゃんありがとう❤️と感謝。

どんどん膨らむお腹とも   もうすぐお別れ 出産まであと僅か。。。。だけど
思い出フォトも撮ったしね、思い残すこともないかな♪


先輩母から たくさん脅かされている陣痛、出産よ!よし、いつでもやって来ーーーいっ。

我が子との対面が待ち遠しいな、
頑張ろうね❤️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
HM(ホットケーキミックス)で手軽に お食事マフィン ケークサレを良く作ってます。混ぜて焼くだけなので、朝食、軽食にぴったりです❤️ 
{D2F494FA-B073-4488-80F9-B7F7032FD8B7}

明日のパーティのお持たせ用に仕込み中。
玉ねぎとハムとチーズのケークサレ。いい匂いが漂ってきました。
喜んで貰えると嬉しいな^ - ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外に出るのもだんだん億劫になってきました。 また、今までと腹部の痛む箇所も変わってきたし、、、なるべく家に居るのがいいかなぁ。。。と

でも、体調も良く 元気なのでお部屋のお掃除 整理整頓、模様替えなどしながら 日々楽しんでます。(足りないものは 旦那様に頼んで買ってきてもらったりしてます)
先日念願のオムツペール買ってもらったので  早速化粧室に設置 
そして模様替えしました。
緑色で統一、あくまでシンプルに!という暗黙のリクエストを遵守しつつ。。

{E4C11CA0-5753-4D26-9DB9-42EFF6D333F4}

冬場は特に寒々しいので、トイレタリーカバーかけたい派ですが。。旦那様は絶対反対派。ので便座のみかろうじてシートを付けています。


でも、シンプルかつ、清潔 統一感あってなかなか気に入りました❤️

お部屋が綺麗になると 心もスッキリしますね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。