なんと、再度採血して
CRPが昨日より、下がっているということで
無理やり退院できることにぃ♥


幸せすぎてたまらない♥

だから明日もお会えないという
大好きな看護師さんとパシャリ📷

いっつも陽大を可愛がってくれる
優しい看護師さん( *´艸`)
ここの看護師さんは皆とっても
明るくて優しい❗
だから病院生活もあまり苦にならないんだなー(笑)
また今度お世話になるときは
宜しくお願いしまーす♥






そして今回の入院で一番陽大と
仲良くしてくれた杏ちゃん♥
陽大のマブダチ~☺
顔だし🆗貰ったから
ちゃっかりツーショット載せちゃう♥
写真になるとひなくんの顔固まりすぎ(笑)
杏ちゃんママも明るくて
いっつもワケわからぬことで
爆笑させてくれる♥とてもイイ人♥
何だかんだ陽大が
この病気をもって産まれてきて
悲しいことばかりぢゃなくて
素敵な人たちとの出会いがある。
それが心の支えになる。
毎回同じ時期に入院になることは
無いけれどお互いがんばろーね杏ちゃん♥




やっと明日退院。本当嬉しい♥
今日は早く寝ましょうかね🎵
ウインク