朝からカラーセラピー | 理想の未来をプロデュース☆「心」「身体」「習慣」を整える『快適美人』のつくり方♡百瀬裕子

朝からカラーセラピー

おはようございます  カラーと食でハッピーライフ  百瀬裕子ですニコニコ



のんちゃんが起きる前に、ひなたんと静かな時間を過ごしました

そして、ひなたんにカードを選んでもらってカラーセラピー虹




ワクワク子育て☆キラキラ自分磨き☆カラーの魅力

マゼンタ ・ ホワイト ・ ゴールド ・ ブラック



マゼンタでは、思いやりを選びました

みんなに優しくしたくって、みんなが嬉しいと自分も嬉しいハート



ホワイトでは、自信・完璧さを選びました

分かんない問題を、自信をもって解いていく

練習を重ねて、完璧にしたい



ゴールド、では「いっぱいある~」といいながら

豊かさ・成功・努力・認めるが気になるよう

時間を上手く使いたい

好きな算数を練習する

自分が頑張っていることを、みんなに認めて欲しい



ブラックでは、落ち着き・しっかりとした

ここでは自分ではよくわからなかったみたいだけど

そうなっていきたいのかな~!?



サポートカラー(助けてくれそうな色)は、ゴールドキラキラ

太陽の光を浴びて、明るい方に進みたいんだってキラキラ



子供とのコミュニケーションツールとしても、とても役立ってます

いつもはなかなか教えてくれない心の中も

自分で一生懸命考えて、伝えてくれますえへへ…



たぶん子供自身も、自分の心の中を整理する

練習になっているのではないかと思います



子育て中のママにも、カラーセラピーを

自分の心の整理、子供の心の整理に役立てていけるような

そんなお伝えを目指していきたいですニコニコ



今日もみなさんにとって、楽しい1日でありますように音譜




チューリップ赤 春のカラー体験会実施中   チューリップオレンジ





ペタしてね