今日は、朝、のーんびり。


朝、家族が起きる前に煮物をコトコト煮込んだり


青汁に、ヘンプパウダーをまぜてゴクゴク飲んだり


あー、みんなが寝静まってる、ひとりじゃないんだけどひとりなおうち時間、さいっこーーー


早起きはするに限る。


娘が起きてきて、キッチンにわたしを探しにきて、本日のひとことめ


「あっつかった!あせびーっしょりになった!こここにプールがあったら、いま飛び込めばすっごい気持ち良いんじゃない〜〜٩(๑>∀<๑)۶」


朝からテンション高めでご機嫌でこっちも幸せになった〜♡


わたしは、仕事に行く前にウォーキングに行くか行かないか迷いちゅう〜〜


新しいヨガマットをゲットしたから、家ヨガもいいかなあ〜〜


と言いつつダラダラダラダラ目


彼は朝からわたしたちガールズに


「今日も朝からかわいいねオハヨ〜〜♡」ってまだ言われてな〜〜い!


と迫られています。


今日もお天気悪いけど、みなさん素敵な1日をニコニコ