朝になるとまず最初に水着を着る娘。


マーメイドになるための修行をしているそうです。


夏休みだもんね。



{3728FBD8-6DAC-4B0B-886B-3A3B71559E7F}


朝、娘がキラキラしながら教えてくれたこと


『サンタさんは、どうしてあんなに大きいか、知ってる?』


わたし、『知らないよ~』


『あのね、サンタさんは、クリスマスを持ってるんだよ。だから、こーーーんなにおおきいの。』


わたし、『クリスマスを持ってるの?』


『そう!サンタさんは、クリスマスを持ってるの。そして、プレゼントも渡すから、こーーーんなにおおきいプレゼントもあるから、それがすごくヘビーでも、ぜんぜん大丈夫に持てるように、こーーーんなにおおきいんだよ。』


わたし、『あ~、そうだったんだぁ。』


『ゆめでね、サンタさんに会いに行ってね、聞いてきたんだ。』


なんてメルヘン、、、✨


まだまだまだまだ、そんな話を聞いていたい!


という、朝の一コマでした♡