去年の今日は、結婚式をした日♡


結婚式の最中、ドレスを着てヴェールを被った瞬間から、涙が止まらなかったなー。


私、友達の結婚式も新郎新婦の入場前から感動してオエツ、まだ早いしうるさいって言われるタイプ。


だってさー、感動的じゃん!!


結婚式大好き♡


あんなに素晴らしい集まり、できれば毎日出席したい[みんな:01]


今朝、去年を振り返りながら写真を色々見てたんだぁ。


大好きな社長がくれたメッセージが本当に嬉しくて、涙と鼻水マックスで、花嫁なのに結婚式中鼻かんだなぁ。


いい思い出[みんな:02]




秘密の刻印をした結婚指輪と、
photo:01



みんなで飛ばした風船♡
photo:02




iPhoneからの投稿