最近また、カラコンがブーム♡


photo:05



photo:01



メイクの仕上げにカラコンするとビシっと決まって気合い入るよね~♡♡


私が使ってるメーカーはこれだよ↓


photo:02


吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba


わたしのまわりのオシャレおとな女子もかなりカラコン率高いから、みんなに教えてもらったんだけど、ここのは付けごこちもいいし、長時間付けてても疲れないし、お気に入り~♡


撮影のときにもお洋服に合わせてカラコンの色を変えてコーディネートしてるよ。。。。。♡♡♡

こんな感じとか
気軽にガイジン風!
ブルー!

photo:03



こんな感じとか。。。。。♡
ブラウン♡


photo:04



たのしーーー\(^o^)/

ホント、お気軽にイメチェンできるからいいよね!
今のカラコンは昔に比べて色合いやデザインもこだわってるし、種類も多くて、値段も安いから色々試してみたくなっちゃうね♡


今回紹介したカラコンは
ココで買えるから良かったら見てみてね~♡
カラコン好きの友達から教えてもらったんだけどすぐ届いて品数も豊富だったからオススメだよ♡



読者登録してね






iPhoneからの投稿