ニコニコピースひなっちょです
今日は朝から2つオーディションに行ってきました
{E9DC1BC0-1350-4007-8077-02A990D67A49}
最初のオーディションはネネといっしょ
ネネは不良の役だから、お家からこわ~いメイクしてたよ
{B0545BEC-4A19-4389-810D-44BDA118B317}
がんばったから2次まで進み、最終オーディションまでよんでもらえました
ネネといっしょにお仕事したいな~
ネネといっしょに選んでもらえますように
{51CC0371-58FA-4164-8E3D-E67FFBD49E90}

2つ目のオーディション
{442917F1-CC1F-4DBE-8A4B-12371B180841}

{185B6E3E-7D1B-40E6-A415-E80F42C7B85D}

{90758A31-7437-48B9-8AD7-CB82AB05A50D}
今まで色~んなオーディションに呼んでもらえたけと、初めてのオーディション、英語ひなっちょだよ
学校で外人の先生が教えてくれる英語の授業があるし、ネネにも教えてもらって、英語での自己紹介もお芝居も、バッチグーひなっちょだよ
いつもなかよしのお友達といっしょで、みんなでゲラゲラ笑っちゃって、とっても楽しいオーディションでした
2つともうれしいお知らせがきますような

明日は学校代休だから、今日はおばあちゃんっちにおとまりです
明日は、あっくんと映画に行くんだ~
ニコニコスマイルピース
{5724FEE8-8C18-4D30-85C5-4A7530EDC546}

{0FB6540C-1B14-477B-9F15-B88CADA28549}
まひなTwitter→mahina_20000912