石上ひなのオフィシャルブログ「ニコニコピース」Powered by Ameba

石上ひなのオフィシャルブログ「ニコニコピース」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
ニコニコピースひなっちょです
{22533F44-CA96-4885-BBAA-9620FD2AA102}

{F786D92A-E6EE-49DA-8B14-ABD7E6A77FBC}

{2B1D7BDF-FB92-49E0-A04C-B842941BD542}

{105D5021-5271-45E7-9BAC-026AC041B021}
6時間目家庭科クラブの調理実習がありました
だから今日はポニーテール
{2E85BC68-175E-458F-A83E-C79673FEA8FD}
みんなクイズに参加してくれてありがとうございます
正解は1番のピザでした
まろんちゃんユキポンさんおめでとうございます 

今日は餃子の皮でピザ生地を作りました 
まず餃子の皮にケチャップをいっぱいつけて🍅
ウィンナー、マッシュルーム、バジル、ピーマン、ベーコン🥓チーズもいっぱい盛り付けをしました
ひなのは餃子の皮を作る係 
パン屋さんみたいな棒でいっぱいこねました 
みんなでフライパンにのせて焼いて完成
頑張って作ったピザは最高に美味しかったんです
餃子の皮はカリカリしていてチーズがトロトロ
おばあちゃんに作ってあげたいな

学校が終わって、お友達のお家のワンちゃんと遊びました
お友達のワンちゃんは「コロンちゃん」って名前の女の子
{0C7A76D9-A4C5-4F2A-A34D-72CF09910120}
ペロペロしてきて可愛いの
コロンちゃんと鬼ごっこやリレーをしたり、すごい楽しいかったです
コロンちゃんと遊んでいる時、おばあちゃんのお庭からミミィがずっとこっちを見ていました 
もちろんミミィも大好きなだよー
コロンちゃんまた遊ぼうね

明日もニコニコで
ニコニコスマイルピース
{EDF72EC5-2687-4117-AE36-95DB934A95A5}
まひなtwitter→mahina_20000912



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み