KDF15周年スペシャルダンスライブにタヒチアンダンスでゲスト出演させていただきました! | TeTurama ORI TAHITI(テ トゥラマ オリタヒチ) タヒチアンダンス専門スタジオ

TeTurama ORI TAHITI(テ トゥラマ オリタヒチ) タヒチアンダンス専門スタジオ

(岡山スタジオ)~毎週水曜日~*岡山市北区岡南町2-1-5 健康空間ビル4F
~月3回/日曜日・キッズクラスあり*岡山市南区新保678-6 (福山スタジオ)
~毎週金曜日~福山市西町1丁目1-1(エフピコRIM 9F)

Iaorana~!(こんにちわ!)

岡山タヒチアンダンス専門スタジオ「テ トゥラマ」のエミカです!( *´艸`)

 

みなさま、素敵なGWを過ごされたでしょうか?

そして、GWの遊び疲れに悩まされてますでしょうか?( ´,_ゝ`) プッ

 

私たちは、GW最終日の5月8日(母の日)に岡山市立市民文化ホールで行われた「香月ダンスファミリー15周年スペシャルダンスライブ」にゲストとして、タヒチアンダンスを踊りに行かせていただきましたv(´∀`*v)

 

感想を一言でいうと・・・。

ゴイゴイスーなダンスライブでした!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

FB_IMG_1462855032448.jpg

 

観客は、ほぼ満席で開演が10分遅れるほどの混雑ぶり。

開演前にチラッと外の様子をのぞきに行くと、入場を待つお客さん達の長蛇の列がズラーっと。

・・・。見るんじゃなかった・・・。キンチョーしてきた・・・。( ゚∀゚; )タラー

 

緊張感MAXで急いでメンバーの待つ控室に戻ると、リハも終わりこーんな感じでくつろいでいたメンバー達(o´・∀・`o)

 

1463129750633.jpg

 

1463129641203.jpg

 

1463129859673.jpg

 

会場外の状況と緊張感をみんなにお裾分け( ´,_ゝ`) プッ

笑顔がこわばるメンバーたち( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ハイ!私はヤなやつです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

それからは本番まで控室で各自、黙々と自主練再開(笑)

 

そうこうしていると、本番スタートです!

 

FB_IMG_1463129338171.jpg

 

FB_IMG_1463055707919.jpg

 

ジャズ、ハウス、タップ、ヒップホップ、ラテン、クラシックバレエ、そしてタヒチアンダンスとてんこ盛りなステージですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

FB_IMG_1463055756830.jpg

 

オープニングを飾ったタップシニアの皆様方(´∀`)

控室のモニターから見ていましたが、迫力満点の素晴らしいステージでした♡

 

FB_IMG_1463055726389.jpg

 

KDF講師陣の控室の様子を激写!さすが先生方。本番前でも余裕の笑顔です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

FB_IMG_1462855064269.jpg

 

FB_IMG_1463129290243.jpg

 

あっという間にフィナーレに゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

この日のために、毎週末リハを行いGWも場当たりやリハを重ねて臨んだ本番のステージ。

観ている人も踊っている人もみんな笑顔になれる。KDFの皆さま方の本気のステージは本当に素晴らしかったです!まさに「LIFE」です!

 

そんな素晴らしいステージにゲストとして出演させてもらえて、こんなに大きな舞台で貴重な体験もたくさんさせていただき、KDFの関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

 

私もメンバーもこんな大きな舞台を経験することができ、また一つ成長することが出来ました♡

 

今回のステージでダンサーデビューをしたYちゃん( ´艸`)

 

1463128668464.jpg

 

家事に育児に仕事にダンスの自主練習までイロイロと大変だったろうけどよく頑張りました♡

デビュー戦とは思えないほどステージ本番ではいい笑顔で踊っていましたo(〃^▽^〃)o

 

さすが肝の据わった母ちゃんです♡

メンバーの皆さんもあの緊張感のなか(笑)本当にお疲れさまでした!( ´艸`)

 

さぁ~て。次回の「テ トゥラマ」は(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

1463128858496.jpg

5月22日(日) 日本大衆音楽祭 岡山県大会です♪

歌の国体・全国大会の決勝のステージをかけて熱戦が繰り広げられます!

そのハーフタイムショーにタヒチアンダンスで応援させていただきます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

場所 百花プラザホール(岡山市東区西大寺南1丁目2-3)

開演時間 午前10時30分~午後6時

出演時間 午後12時20分~12時50分(30分間ショータイム)

 

熱い歌声とタヒチアンダンスを観にぜひ遊びにいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

入場無料です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

みなさまのご来場を心からお待ちしております♡

 

(お問い合わせ)

岡山タヒチアンダンス専門スタジオ「Te Turama(テ トゥラマ)」
http://teturama.wix.com/oritahiti
Mail  turama.oritahiti@gmail.com
Tel 080-5614-5115 (トゥラマ エミカ)

大人のタヒチアンダンス(初心者・ベーシッククラス)
滝汗必死のダイエットにも最適な初心者対象のエクササイズ感覚クラス!
ベーシッククラス・日曜日モーニングクラスもあと少しの定員の空きがあります!

子供・キッズダンス(タマリイ)クラスも新OPEN!
岡山では珍しい子供のタヒチアンダンスクラスがオープンしました!
フラダンスとは一味違ったダンスが学べます!
対象年齢 4歳~
日曜日 am.9:00~am.10:00 (月/3回)

詳しくは下記HPかお気軽にお問い合わせください

Mauruuru roa!(ありがとうございました!)