岡山・福山で本場のタヒチアンダンス              タヒチアンダンス専門スタジオTeTurama

岡山・福山タヒチアンダンスチーム「Hinano(ヒナノ)」
by Te Turama(テ トゥラマ)

タヒチアンダンスはHula(フラダンス)とは違い、
情熱的で力強く野性的な踊りや、軽快なタヒチアンミュージックで陽気に踊るもの、
Hula(フラダンス)の様にしなやかで官能的な踊りまで、
古代の伝統に根ざしている芸術的な表現を行うとても魅力的なダンスです。

Te Turama(テ トゥラマ)ではタヒチの伝統的なダンスと音楽の名門
「コンセルバトワール」の希少な金賞受章者の一人である
Joelle氏(ジョエル)に師事しており、
伝統的な本来のタヒチアンダンスを基礎から学べます。

古代より踊り続けられている本来のタヒチアンダンスは野生的で激しい踊りもあり、
正しいステップを身につけなければヒザや腰の故障の原因にもなります。

また、本来の正しいタヒチアンダンスのステップを習得する事は、
しなやかな筋肉をつけて体の故障を防ぎ、消費カロリーを高める事にもつながります。

まずは、楽しむことからタヒチアンダンスを始めてみませんか?
「Te Turama(テ トゥラマ)」は輝きたい貴女を歓迎します。

2016年度 新規受付け開始!

詳しくはホームページをご覧ください!

岡山タヒチアンダンス専門スタジオ「Te Turama(テ トゥラマ)」
http://teturama.wix.com/oritahiti
Mail turama.oritahiti@gmail.com
Tel 080-5614-5115

テーマ:

Iaorana~!

岡山・福山タヒチアンダンス専門スタジオ「テトゥラマ」のエミカです。( *´艸`)

 

もう気が付けば11月。今年も残すところあと1か月とちょっとですか・・・。ポーン

早い・・・。一年が早すぎる!滝汗

 

ついこの前まで夏真っ盛りだったのに、いつにの間にか秋になってました。

 

そして、いつものごとく放置されたブログ。ゲロー

アカウントが削除されないてないかドキドキしながらのイベント報告です(笑)敬礼

 

先日、11月13日に岡山県井原市の荏原小学校で行われた「荏原ふれあい祭り」に参加させて頂きました。ぺこり ←「荏原」は「えばら」と読むそうですよ。まったく読めなかったのでメンバーさんに聞きました!地名って難しいですねぇ・・・。同じ岡山県民なのに読めんのじゃぁ・・・チーン

 

今回のステージは福山クラスのメンバー率いる「フイ・フラ・オ・ナニプア」の皆さんのフラとタヒチアンダンスで出演させていただいたそうですドキドキ

 

私はタマリイちゃん(子供クラス)レッスンと岡山マラソンで出演できなかったのですが、(あ。走ってないですよ。もちろん。(笑))

出演したメンバーから素敵な写真が届いたので報告ですビックリマーク

 

お天気も上々で、まさに小春日和。(百恵ちゃんがヘビロテ中~音譜笑)

福山メンバーの数名だけですが、この日が福山クラスのタヒチアンダンスデビューですウインク

 

私は一緒に出演できないけど、この日のために新作ベジタル衣装を、夜な夜なアミアミ・・・デレデレ

足の親指を攣らせながら、ひたすらアミアミ・・・(笑)

タヒチアンデビューをそばで応援できないけど、楽しく踊れますようにと私の呪いを込めてニヒヒそして、完成しました~!

1479114521804.jpg

素敵に着こなしてくれてます♡

 

最初はお腹を出さない衣装で行く予定でしたが、意を決してタヒチアンルックに挑戦してくれた二人に感動ですドキドキこれで怖いものなしですね~!(笑)

 

1479045614768.jpg

フラの方も可愛いケイキちゃんたちが~♡

 

1479045587618.jpg

ママと一緒のステージで踊って楽しそうですデレデレ

 

岡山市内は岡山マラソンで盛り上がってましたが、井原市は素敵なお祭りで盛り上がっていたようですね爆  笑(←小島よしおさんも岡山の街を疾走してましたね!私、密かに小島よしおさん好きです♡あのマッスル最高~!マッスルフェチにはたまりません!!HGとかもいい筋肉してるし♡ただの筋肉祭りが好きなだけです!ハイ。。。滝汗

 

これから福山クラスもどんどんタヒチアンダンサーデビューしていきましょう♡

もちろん岡山クラスも♡それまで、プラクティス!プラクティス~!チュー

 

タマリイちゃんクラスもメンバーが増えて賑やかになったし( *´艸`)

 

これから冬に突入ですが、寒さに負けず、風邪にもまけず頑張りましょう!

たたみ一畳分で滝汗かけるタヒチアンダンスが寒い冬にはもってこいですよ~!ニヒヒ

レッツダ~ンスで~す!ちゅー

 

****************************

岡山・福山タヒチアンダンス専門スタジオ「テトゥラマ」ではダンス未経験の方を対象にしたベーシッククラスを無料で体験して頂けます!

 

キッズクラスもあります!対象年齢3歳~小学生・中学生

高校生からは大人クラスでレッスンしています!

 

もちろん、本格的にタヒチアンダンスを学んでみたい方、または経験者のかたのクラスもあります!

****************************

詳しくはHPかメールでお問い合わせください爆  笑

これ→これ→岡山タヒチアンダンス専門スタジオ「TeTurama」HP

 

広島県・福山新クラスオープン!

みんな一からスタートで安心の福山タヒチアンダンス専門クラスはコチラ

これ→これ→JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター福山

 

*「Te Turama」(テトゥラマ)では、タヒチアンダンスを専門にレッスンしていますので現在フラダンスを習われている方でも、フラダンスの先生からの了承があれば、どなたでも受け入れております。

 

お気軽にお問い合わせくださいねチュー

 

Mauruuru roa!nana!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。