ありがとうございます!




また最近バタバタしていて更新できませんでしたm(_ _)m




昨日は良いことが2つもありました♡
いつも朝娘と一緒に登校している子のお母さんからスマステで中居くんがオススメしてから話題なった鮭キムチ!! 
あの話になってなかなか手に入らないんだよね〜。
なんて話してたらうちに冷凍したのが1つあるからあげるよと言ってくれて
貰っちゃったぁぁぁ♡


早速解凍してお昼に照れ
{09C69DB2-8BFF-4BDA-AC20-1839F1D2D328}

中居くんがオススメするだけある!
めちゃくちゃ美味しいです♡♡
大事に少しずつ食べていきます照れ




そしてその夕方にずっとヘアアイロンが壊れて困っていたとこに届いたのがヘアビューロン♡♡

髪が蘇ったおねがいおねがいおねがいおねがい

ほんとオススメです♡




では、この間の参観日コーデです!
{BF10A43A-CCFE-466F-936F-F168ADD3F56D}
パンツ…ZARA
バッグ…FURLA






体育館での参観日だったのですが予想以上に暑くて
ワキ汗がやばかったです(笑)



靴はいつものVカットミュールです!



saleが始まっていて色々目移りしてしまいますびっくり
ZARAのオンラインで頼んだものも届いたのでまた時間があれば更新します♡







 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村