Hello♡



今日はとても天気がいい~☀
でもPMSなのかめちゃくちゃ眠いし、イライラするしだるい~><

息子も寝たし、娘帰宅までゆっくりしてようっと♪





先週のコーデ♪
{DA7688EB-5EE6-42BD-848C-F0D5C3E50602}

トップス・シューズ:Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR
ボトム:GU
バッグ:LLBean




サンダルは以前ミューズコーでポチしてたやつ♡
{73F866F3-6C2D-4575-B403-8E4F9E119C68}

ヒールも高すぎずとても歩きやすいんです♡

そんな感じでアースカラーでまとめた1日でした♪



まだ授乳中なのでオールインワンが着れなくて探してたらちょうどランキングに
上下別で着られるオールインワン風なのを発見♡


これなら授乳できる~♡

ってもうそろそろ授乳やめたいな・・と思ってきた。
だって肩が・・・朝起きるとバキバキで><
・・と話がずれたけどw マラソン中色々見てみたいと思います!!


でわ♡





にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA











ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村











楽天カード♥











雑誌をポチるならココ~♥











AD