いいね!ありがとうございます!






実家に遊びに来ています♡
夜ご飯もごちそうになる予定デレデレ


娘は私の妹と出かけてるし、息子は遊んでもらってるし私はのんびり♪+°*

何もしないってほんと楽ですよねデレデレ





暇すぎるので←
先週のコーデです♡
{931B25C9-D5EF-4E1A-A296-FD05EBF02E8E}
tシャツ…reca (レカ)
デニム…AZUL by moussy
バッグ…ZARA
シューズ…forever21






コルセット風tシャツが欲しくてrecaのにしました♡

ホワイトも可愛いなぁと思ったのですが、
腰になんか巻いてる人←みたいに見えそうだったので
ブラックにしてみました♡♡



デニムはAZULの!
とても履きやすいしラインが綺麗です♡






遊びに行ってた娘達から帰るコールきたので
お迎えに行ってきます!



ではまた♡


 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村