本日2回目の更新です!



今日は雪がちらつく1日でした☃︎
1週間はずっと☃︎マークだからそろそろ根雪になるかなー。

明日はめちゃくちゃ寒いみたいだし
温かくして出かけなきゃ!!




今日のコーデ♡
{491982D1-565E-4FC6-B800-F797CA285906}

ニット帽…reca (レカ)
ダウンジャケット…イーザッカマニアストアーズ
ニット…coca「コカ」
バッグ…llbean



ほんとに寒買ったので今日はロングダウンを!
一昨年?にポチしたダウンです!
ダッカー付きので今はもう取り外して普通に着ていますニヤニヤ

今年も同じのが出てるみたいです!



ニットはすっきり着れるVネックニット♡





デニム♡

ちょうど膝があいててしゃがんだらもっと裂けてしまったw
でもお気に入りですニヤニヤ




さー、そろそろ寝ます☽⋆゜






にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥