今日もいい天気、暑い~☀
でも最近夜は涼しくなってきたので寝やすくなってきたかな~。
もう夏は終わりですね・・・



秋服色々欲しい~♡
最近雑誌は買わずにdマガジンで色んな雑誌見放題なので目移りしすぎ(;^_^A
季節の変わり目は物欲で大変だー"(-""-)"



先週の格好。
{43153076-F834-45A1-8311-CA952017FA55}

トップス.ボトム…GU
サンダル…Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR
財布…しまむら



このパンツ、カーキも持っていて気に入ってるんですが590円で売っていて
迷わず買ってしまいました♡
やっぱ履きやすい~(^^)

これにGUで990円だったトップスを合わせてプチプラなセットアップ風コーデにしてみました♪
サンダルもお気に入りなRe:EDIT(リエディ)byGALSTARのもの。


ブーツも今年は欲しくてRe:EDIT(リエディ)byGALSTARで色々見てます。


これが1番可愛い。パンツとも合わせやすそうな長さ。



でわ♡




にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA>











ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村











楽天カード♥











雑誌をポチるならココ~♥