お久しぶりです♡



まず、今回の熊本地震で被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

もう1週間経ちますが未だに余震があったり、今日は激しい雨。
雨は落ち着いたようですが、雨による二次災害があったりとニュースを見ていてとても胸が痛くなります。

1日も早く安心して過ごせる日が来ることを心よりお祈り申し上げます。







今日はとても天気がいい日でした!
最近は家事などをしている間はずっと息子がくっつき虫なのでPCが開けずブログもそのままでした・・


なので先月の20日で1歳4ヶ月になりましたが記録できず。
そして今月20日で1歳5ヶ月になりました‼


写真は今日公園に行ったときの★
{514C692A-E3D6-4BC1-8CC5-4A7AC1F2376D}

雪が無くなり、外で歩くことの楽しみを知ってしまった彼。
お外行くよーって言うとニコニコ靴を持って私のところへ来て履かせてとやってきますw


最近は転ぶことも少なくなり、歩くのが上手になりました!!
階段の上り下りも私と手はつないでますが上手になりました!

喋りも増えて、ママパパ、ねーね(お姉ちゃん)、あんまん(アンパンマン)、アンパンマン以外のキャラは全部ワンワンw
他、食べ物はパン・ちゃ(お茶)・パイパイ

やったー!、イエーイ!、ギューと色んな言葉を覚えていっています。


絶対にまだ食べさせないと決めていたアイス。
パパが勝手に食べさせていてアイスデビューしてしまいましたがもうあげませんw


そして男の子なのかすごく甘えん坊さん♡
私にだけじゃなくパパにもお姉ちゃんにも甘えます(ˊᵕˋ)
ほんとに可愛い子です♡♡


これからもそのまますくすく育ちますように☆








にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村











楽天カード♥











雑誌をポチるならココ~♥