ひな地方のお天気
雨 

めっちゃ寒い1日でした。
 洗濯物乾かなくて夜ランドリーへ行って来ました。
 
 
店内へ入ろうとすると!!
 
モゾォ…モゾォモゾォサッ
 
!?サッサッ
 
 
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 

うわぁーーーービックリマーク
びっくりサッとびだすピスケ1とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2
 
思わず写メしちゃいました。カナヘイきらきら
 
 
 
 
この画像の中に
皆しゃん気付きましたか~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ネコちゃんがおったのょほっこり
 
 
えっラブラブ
ネコの居る場所はてなマーク
ココはどこってはてなマーク
 
 


 
 
 
 
 

自販機の下に
 
三毛猫4匹がおったのょ目 目 目
 
 
私が立ち止まったらゾロゾロっと自販機から出て来ました。
 
 
 


 




 
 
 
 
 
 
 
おいでー
おいでーっと声掛けしたらラブラブ
 
 


 
 
 
ほらっ
来てくれたょ。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 


 
 
 
ネコちゃんほっこり
風邪ひかないでね~。ラブラブ