羊毛制作 ひなもふ*こもり。

毎日ものづくり…毎日ひなといっしょ


テーマ:




こんにちはニコ 
 
 
今日はシトシト雨雨
寒い1日。
 

こんな日にわが家は洗濯物をしてしまったギザギザアセアセ
 




「洗濯物 乾くかな」


 パンダさんも
 そんなこと…つぶやいてるのかな。ほっこり
 
 
IMG_20170310_123752695.jpg
 
 
 
 
 さて
 
今回も羊毛雑貨作ってみました。
 
園芸用のワイヤーで物干しとハンガーも作ってみた。
 
 
 
IMG_20170310_123756194.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
大きさは
ペットボトルのキャップでわかるかな。はてなマーク
 
 
 
ワイヤーと切り株と小枝の材料は
ダイソーとかセリアで買いました。音譜
 
 
IMG_20170310_123751241.jpg
 
 
 
 
4月~5月に向けて又イベント出店です。音譜
 
もの作りフル活動せねばと思いつつ
更年期始まる今日この頃
 
先日
急にホットフッラシュやら初体験しちゃいました。あせるあせるあせるあせる
吹き出る汗止まらずあせるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
作家さんから
「暑くないのに汗が出てるわよ~」と言われちゃった。
 
自分が気づく前から汗が流れていたみたいです。
あせる
 

そんなこんな更年期になっちゃいましたが
今日もコツコツ制作せねば。チョキ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「羊毛制作」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。