拍手

 

22人の作家さんと一緒に出店して来ました。

 

バタバタしていて周りの風景撮りそこなっちゃいましたーー。あせるあせる

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

オーダーのポメラニアン作って来たのですが

バタバタしていて画像撮り忘れました。アセアセ汗

 

ちらり…上の画像の左棚の下の段に白っぽいポメラニアンが映ってるのだが…汗

これじゃ…観えないですよね汗汗

 

 

 

 

 

今年の干支の酉

メジロを4羽を流木に乗せて作ってみました。ニコ

 

それと耳かきとブローチも音譜

 


 

 

 

布小物は

 

カナヘイ花ラビットのもこもこバッグチャーム

カナヘイ花モコモコ編みシュシュ

カナヘイ花スマホポーチ

カナヘイ花アームカバー

カナヘイ花バネ口ポーチ

カナヘイ花キャラメルポーチ

カナヘイ花ワイヤーポーチ

 

作ってみました。ほっこり

 

 


 

 

 


久しぶりの羊毛体験に

 

今年の干支の酉 ひよこカップにしてみました。

 

 

楽しく可愛く作って頂きました。


 

 

 

皆しゃん

ありがとうございました。ほっこり

 

 

 

この後

4月は富里クラフト

5月は成田文化センター猫フェス ・ 手作り祭り

 

他イベントへと

出店して行きますのでよろしくお願いします。音譜

 

 

 

コツコツ制作していきますょ。ほっこり