5年前の記事が上がってきた♡
(facebook過去記事)

{E05B5162-4511-473F-A007-5D1194E2FF2D}

今、ベビーマッサージに通ってくださっているママたちと、全く同じ想いをしていたあの頃。

動くようになってじっとしてくれなくなったって、息子をを追いかけながら、コミュニケーションをとりながら、ベビーマッサージを楽しんでいたんです♡

ゴロンしてなきゃいけない、こうじゃなきゃいけない、、そんなこと決まってないの

そして、ベビーマッサージに行くことで癒され、リフレッシュできていたのは、私でした。
日中は子どもとふたりきり。

今日も一日が始まった
一日何して過ごそう
一日が、、長い
パパ早く帰って来ないかな

そう思いながら過ごしていたあの頃。
でもそんな中、赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージに通って、子どもにとっても良い刺激になり、私にとってもリフレッシュできる。
そんな場所があったことに心から感謝しました。

そんな場所を作りたい!私もママたちの力になりたい!そう思いスタートしたカラコロ。
5年続けて来られたこと、それはやはりママたちにとってこの場所が必要だから、大切だから、求められているから、ではないでしょうか。

その中に、癒しやリフレッシュに加えて学びを加えることで生活の中にメリハリができたり、彩りを加えることができたり。
ママたちの声で進化してきているカラコロのメニュー。
今後も赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージに加えて、さまざまな楽しみや学びを提供していけるよう取り組んでいきますね


ではでは、、
今日は5年前赤ちゃんだった息子とレンジャーショーを見に行ってきます(*´艸`)♡w

みなさんも、良い休日を♪