【ふくしま移住計画】
〜子どもにもママたちにもやさしいマチがある〜

{4CB0822E-E67B-4798-8195-5FED38DAF039}


本日、東京大手町で開催のこちらのイベントのトークセッション・ゲストとして暮らしづくりビレッジ代表の田中豪さんと登壇させていただきます!!
ファシリテーターはco-ba koriyama 三部 香奈さん❁︎

これから福島で暮らすことを考えている方、まだずっと先だけどUターンの可能性があるかもなぁ…という方。
今の福島、福島での子育てについてリアルな声をお届けしたいと思っております。
足をお運びいただけたら嬉しいです!

{79EB5737-0566-474C-8F01-CB785D66A13C}
今月、3月号の『ソトコト』にも掲載していただいております☆

もし、いらっしゃればの話ですがw  
SNSを通じてご覧いただき、私添田に興味がある方も大歓迎です❁︎
今まであまり関わりはなかったけれど、、、という方にも、少しでも福島・東北に興味を持っていただけたら嬉しいので、是非会いに来てください( ˊᵕˋ* )
お会いできるのを楽しみにしております!