サンブアップありがとうございました。そして、これからのライブの予定。 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

サンブアップありがとうございました。そして、これからのライブの予定。

サンブアップ、店長の山内さんのお誕生日イベントライブでした。

素敵な出会いをたくさんしました。

The nonnonさん、Risky Melodyさん、みならいモンスターさん、気休めとディープさん、Plastic Monsterさん

ありがとうございました!




価値観や、想いがおなじ人には

伝わるんだなぁと思った日。


CDを買ってくれた人の瞳をみて

ああ、そうだよね。と思いました。

みんなとても素敵。





さて。これからの予定です。


6/16(木)葛飾区亀有地区センター(リリオ館7階)にて開催するmiccuまつりにて
ひなたなほこのミニライブ決定。
11時~と13時~の2回公演。
観覧無料。お近くのママさんは是非!!子育てママを応援します。


6/17(金)新曲マラソンvol.6
場所 柏スタジオWUU 
出演:ひなたなほこ/ いっくん(pf)/ゲスト:花田雄一郎 (vo) 
OPEN 18:30/START 19:30 
前売¥3000/当日 ¥3300 (D別)
この日から
ひなた号の冒険10月30日のワンマンライブチケット、会場特別優先予約が開始になります!!!



7/10(日)
ひなた号の冒険、一般発売開始!


7/17(日)
月1ワンマンライブ「新曲マラソン 」


7/18(祝)渋谷LOOP annex 
出演:上田フェアリーバンド/ごとうらん/lily ru/猪瀬シオリ/はたなか圭一/ひなたなほこ/ 
OPEN17:00/START17:30 
前売¥2,600/当日¥3,100+1D


ご予約はホームページから。

{4FEF835D-4D2E-4C96-BE28-1E2C8A72BE3C}