follow me on Twitter
    メルマガ購読・解除
     

    ブログに来て下さってありがとうございます。
    シンガーソングライターひなたなほこです。

    初めてご覧になる方も、何度も観てくださっている方も、
    ほっこりできるライブを目指しています。
    是非お気軽にライブにお越しください。

    メールでチケットのご予約を承っております。
    ticket2012yoyaku@gmail.com


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ひなたなほこNEWアルバム絶賛販売中!!
    『あの頃の景色が見える歌』(全7曲)
    towerrecords、HMV、ツタヤ、Amazon他で購入できます。


    -収録曲-
    1.NOMAP
    2.走れ、コンパスくん
    3.けどでも
    4.アオハル
    5.オレンジ
    6.ひなたリズム
    7.ハッピーは続く
    Price.\2,000-(税別)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    雑誌たまごクラブ2013.10月号にて
    胎教に良い音楽として楽曲「羊水」とファーストアルバム
    『パパとママへのラブソング』が掲載されました。




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    <今後のライブ予定>


    ***************************************
    ◎5月17日(火)~柏シワ10year anniversary~
    ひなたなほこ新曲マラソンvol.5
    場所:柏スタジオWUU
    出演:ひなたなほこ
    いっくん(pf)/佐藤めぐみ(pf)/IZUMI(pf)
    時間:OPEN18:30/START19:30
    料金:前売¥3000/当日¥3300(D代別)
     <前売券発売・予約受付中>
    ***************************************

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2016-06-01 00:36:18

    【アナログ告白】お手紙を書きました。メールを出しました。

    テーマ:ひなごと
    {89AF62EA-8D23-41E4-A7DD-8E58CFDA7641}


    手紙を何通くらい出してるのですか?

    と聞かれたりします。

    ありがたいことに、今は1000通近いです。


    アンケートを書いてくださった方や

    歌った先で出会った方

    今までの感謝の気持ちを込めて

    書きます。

    それがたとえ一言なってしまっても。


    誰でもいいわけではないのです。
     
    誰でもいいから、きてくださいなんて絶対に思わない。




    今年、私を助けてくれる方が現れました。
    アオイスタジオさんが制作で入ることになり

    「手紙はさすがに、ひなたさんしか書けないけど

    ちょっとはお手伝いできます。」

    と、封入から一緒にやりました。


    みーんなで仲良く

    届きますようにを込めて。

    {372C7178-F8A6-4FCB-BAFF-20D8FF4208C8}
    ↑↑↑
    本人が、やってる笑


    いっぱい愛をつめました。



    楽しかったです。

    一人一人に書く名前、最後に書く一言。


    ああ、私の景色に一度でもいてくれた人だと思うと

    その名前が本当に特別になります。


    アナログです。笑

    いいんです。アナログバンザイ。

     


    6月になります。

    いよいよです。

     今回のひなた号
    「時間と家族」がテーマです。



    だまされたと思って(笑)

    いえ。

    本気です。
    本気で私は、やっぱりやれると思っています。



    大事な人はこんなにいる。




    ハッピーを続けたい。






    明日から6月です。


    お忘れなきよう。











    心にひなたを。




    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)
    2016-06-01 00:26:55

    酒井根会館で、コンサート終わりました。

    テーマ:ひなごと
    {E36AE8BA-3ACE-4FA2-8134-B55AD04B31C6}


    繋がることの幸せを

    かみしめています。

    {04EA0A2A-4ABA-490F-98FD-4DD0F1DA8977}

    家族で会いに来てくれた人もいて

    スタッフさんもとてもあたたかくて

    地元や町会

    世代を歌でつないで

    つながりコンサートでした。



     
    {EE85E882-7E41-4806-9936-216B83C8B134}


    ファンの人もきてくれたし

    応援してくれてる関係者もきてくれたし

    ずっと力をくれる人もきてくれたし

    全部、つながりを感じられる時間でした。

    {B65889F7-E26F-47A7-B795-3A5693D46C3C}



    めぐさんと、楽屋にて。

    腹筋を始めためぐさん。

    {E16F9ED7-F0CD-462E-B696-30FC86184EDC}


    じゃれる私。


    仲良しね。


    次回ライブですが…6月4日です。

    柏駅すぐのところにできた

    パレット柏

    で、男女共同参画のオープニングイベントで歌います!

    市長がきてご挨拶があったり

    イクメン講座があったりするみたい(´-`).。oO(

    午前中ですが。。。

    6月4日は、ぜひパレット柏にきてください。


    私もとっても楽しみにしています。

    それでは。


    心にひなたを。


    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)
    2016-05-27 17:00:33

    柏市補助金事業 つながりコンサート 5月29日です。

    テーマ:ひなごと
    {DD709AAE-2D1C-4DE0-B624-1C2A3D0EDD93}

    柏市補助金事業
    地元×町会×ひなたなほこつながりコンサートを開催します。
    地元とは、町会とは、つながりとは何だろう?

    人との繋がりが少なくなりつつある現代
    地域の繋がりの大切さについて
    もう一度、皆さんで考えてみましょうというイベントです!!

    小さなお子様、小さなお子様を持つ親御さん、ご年配の方まで、
    皆さんで楽しめる時間を作りましょう。


    ☆☆☆


    ただ歌うだけじゃなくて

    歌を通じて地元や、町会を考える。

    つながりを考える。

    そういうコンサートです。




    佐藤めぐみさんと、二人で

    楽しみながら

    考える時間を。





    日曜に。


    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)
    2016-05-22 22:42:43

    あなたがいた席

    テーマ:ひなごと
    図書館コンサートおわりました。


    {3317EC77-FFF3-4855-ACFA-C63C7FB31A20}


    ありがとうございました。

    {0FA0EE9E-2BA5-4FCB-8DCB-54B9D6672567}


    たくさんのお友達が聞いてくれました。

    ママやパパが泣いていました。


    たくさんたくさんサインをして

    たくさんたくさんCDを手にとってもらえました。




    私はもっとたくさんの人に出会わなくちゃいけない。


    最近はずっと心にその言葉があります。

    私の歌は、ちゃんと伝わる人に伝わるし

    今、この瞬間

    この歌を必要としている

    人がきっといるはずだ。


    そう思います。

    まだまだ地道です。まだまだゆっくりです。

    丁寧に、出会いたい。

    そう思いながら

    もっと出会いたい。

    そう思っています。


    ひなたなほこを
    わたしの歌を広めてくれる人と

    これからも、歌う場所をずっとさがしていきます。


    今日。もらったアンケートで

    また一歩進めます。


    {809F3E85-4FA3-40F8-9E7A-9105CCB1FBD5}



    図書館のみなさま

    MARUZENのみなさま

    スタッフのみなさま

    今日、会えたお友達と


    その周りにいる大切な方々へ



    ありがとうございました。

    心にひなたを。



    いいね!した人  |  リブログ(0)
    2016-05-20 08:07:59

    ひなた号の冒険!!新作!

    テーマ:ひなごと


    ひなたなほこです。

    私が歌う理由がここにあります。


    ミュージカルをやっています。

    私しかできないワンマンライブをと始めたコンサートが

    お芝居のテイストが加わって

    いつのまにか

    ミュージカルになりました。

    歌があって

    その上にお芝居が入るので

    ほぼ歌いっぱなし。

    かけまわってかけまわって

    演技して。

    1人2役やったり

    ミュージシャンが着替えて走ったり

    めっちゃくちゃで

    キラキラなエンターテイメントです。

    今回は

    メインキャストの紹介。

    ミュージカル女優 岡村 麻未さん。
    劇団四季を経て
    オペラから、ディズニーのコンサート、歌唱指導の先生までこなす、多忙な女優。人懐っこさと涙もろさがまた愛おしいのです。

    俳優中村 裕介さん。
    某有名芸能事務所でお互い講師として出会いました。
    飛んだり跳ねたりアクションもできる、なんでもできる俳優。チームひなたを引っ張る頼れる存在。

    そして
    今回、初出演になります。
    花田 雄一郎さん。
    音大を出てから、俳優に転向したという異色の経歴の持ち主。文学座の舞台に出てたと思ったら、今度はミュージカル…めちゃくちゃ多忙な人ですが、メインキャストとして迎えます。

    ミュージシャン、スタッフさんたちのことはまた書きます。

    フェイスブックに載ってます。
    参加ボタン、押してもらえたら嬉しいです。

    出航します。

    景色を探す海賊船「ひなた号」

    ひなた号は亀戸へ。

    いざ!!!

    {9254F766-6806-4862-B37D-568975B8D063:01}

    {0AE8EA5F-2B27-45C6-AE0F-B698DF49F40F:01}






    いいね!した人  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Amebaおすすめキーワード

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。