こんにちは。

 
昨日ねこのま展から荷物が戻ってきました。
 
お触りオッケーの羊毛ボス猫は皆様に沢山撫でられて、いい感じにフェルト化してます。送り出す前より心なしか肝の据わったボス猫になった気がします。可愛いがって頂きありがとうございました!
 
また猫こけしにご応募頂き誠にありがとうございます♪  前回ご応募頂いたお名前もちらほら見えて嬉しく思いました(^ ^)  
 
さっそく猫こけしの抽選をいたしました!全員のお気持ちに応えられない辛さに耐えきれず(良い人アピール)娘に選んで貰いました〜。
 
当選された方へ後ほどメールをお送りします。ご確認を宜しくお願いします  m(*- -*)m
 
 
 
最後に尻尾を着ける前のボス猫画像をどうぞ。



 
{582773B8-83E6-4660-A966-E721B48E77D1}

 

 
 
 
以上、ポテチを食べすぎて舌先が切れまくりのヒナリでした。
 
 
 
 
InstagramやTwitterもしています。
遊びにいらしてくださいね^ ^
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
この記事読んだよの代わりに
羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ