Hinali's blog!

ヒナリの羊毛ねこ制作日記
 


テーマ:
1ヶ月ぶりの投稿です。
皆様お変わりありませんか。
私は長い休眠からやっと目醒めました。やる事山積なのに体が動かず(口は動く モグモグ)ダラダラダラダラと毎日を過ごしていました。
そろそろ活動を開始したいと思います。こんな私ですがよろしくお願いします。



まずは2つ前の記事の続きです。ただいまブルータビーのまおくんを制作中です。お耳をつけて、毛色を調合して、モヒカンにしてカットをし終えたところです。植毛すると顔のバランスが崩れてくるんですよね(´・ω・`;)      私はグラスアイのさし位置を調整しながら進めています。

{B5397D5B-80BB-4C1B-861A-3B83685A952A}

{6FF6DEB9-7CDC-4D37-A5FD-C3F5A0E97BC0}
途中右から風が吹いています。

{F54246DF-78B7-4085-B037-801C5BAF50EB}
小窓からこちらを覗いてる風。





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ここでお知らせとご報告です。

• ペレンデール鎌倉さんから羊毛フェルトの入荷のお知らせがありました。在庫切れだったあの色この色が揃っています。早速私もポチらせていただきました。すぐに無くなってしまうので気になるー方はぜひこの機会に覗いてみてくださいね。




• お陰様で、著書「うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方」が 4刷目となりました。本をお買い上げくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!(o'ω'o)     今後もよろしくお願いします!






コメントを有難うございます!お返事が出来ずに申し訳ございません。有り難く楽しく読ませて頂いています。


・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterでたま〜に呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*





ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。午前3時にこれを書いています。小腹が空いてチョコレートと一欠片食べるつもりが、甘いものを食べるとしょっぱいものが欲しくなり、おせんべいを8枚も食べてしまいました。深夜薄暗いキッチンで無心でボリボリ…。暫くねむれません。


前記事で同時進行を豪語していた私ですが、やはり難しいです笑。お待たせしてしまっている方々への言い訳といいますか、同時にちょっとずつ進めていきますから〜的な事を伝えたかったのですが、そんなに器用じゃありませんでした。これからも長い付き合いになりそうです(。v_v。)  


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こちらはKADOKAWAさんから急きょ頼まれた顔だけの猫さん。本当は本掲載の顔だけ猫を貸して欲しいとの事でしたが、なんと私、先日参加した和展でそれを手放してしまいました。同じ猫は作れないのでこれで納得して頂けるだろうか。モデル無しなのでササッと作れました。全部で3つ…ですが、無理そうです 
{7685E81C-880D-4EDA-B4C4-6B2E129F8117}


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そして大事な告知も忘れてました!
ただいま『うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方』掲載作品を書店にて展示中です。

場所  未来屋書店 沖縄ライカムイオンモール
期間  10/21〜10/31  (10:00〜22:00)

羊毛猫5体と顔の土台をこんな感じでちんまりと展示中です。沖縄在住の方、ライカムへ遊びに行く際はついでに見にいらしてくださいね^ ^

{99664476-0712-4B43-8E4E-5EAFA0D5D79B}

以上、まだまだクーラーにお世話になっている沖縄からヒナリでした。


コメントを有難うございます!お返事が出来ずに申し訳ございません。有り難く楽しく読ませて頂いています。


・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

なんだか大袈裟なタイトルですが、やる事が山積だと言いたいだけの私です   |ω・) へへ

ただいま羊毛猫の土台5つほど➕メンテナンス待ち作品に睨まれながら制作しています。

以前は同時進行制作なんて絶対に出来なかった私ですが、本作りの間に大分鍛えられました。よくこの短期間で本が出来たもんだと今考えても不思議です( ̄ー ̄?)



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


羊毛猫のお顔作りを著書のページに照らし合わせながら紹介したいと思います。(完全に本の宣伝(・ω・))
{34740807-FD96-442E-8A1E-A99BDAFC13B7}
1枚目画像の補助線ですが、本の中では分かり易く濃く描いてありますが、グラスアイから透けて見えてしまうので薄く描く事をお勧めします。謎のまち針が気になる方はp87を読んでみてくださいね(^_^)





{6FDEAC10-81A7-41DA-A7AE-D288819ADFCF}
グラスアイの周りにアイラインを入れたところです(p44 43)目ヂカラでました!


ここでモデルさんのご紹介をしたいと思います。
名前はまおくん。アメリカンショートヘアのブルータビーです。
{095E940F-3143-46CB-B178-3B9D60FDD8CB}
アメショーらしいまん丸で少し離れ気味の大きな目、ふっくらマズル、お口は何か言いたげ ( ̄m ̄*  
表情豊かでとても可愛いです。飼い主さんにしか心を許さない甘えんぼさんだったそうです。

目のお色の確認をしたら「おーぃ お茶」が一番近く、おそらく沖縄のコンビニにはないだろうから送らせてと言われました。?。…え、いやいやいや、ありますって。自販機にだってありますよ? 家から徒歩3分のスーパーにだってありますしー。

そして届いたのがこちら。
{C603F637-0985-47CD-BD64-78E682D8AE80}
ナニコレ、見た事ない。
ずっしり重い瓶。
お茶がよそ行きのオシャレしてる。

目のお色確認の為だけにたいそうなモノを戴いちゃいました。かなり嬉しい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )。 素敵な甘いものまで同梱されていて恐縮です。お色お味の確認、美味しゅうございましたm(_ _)m   


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ペレンデール鎌倉さんのネットショップに著書で紹介している羊毛をまとめて頂きました。
⬇︎⬇︎⬇︎

ねずいろ=グレイメリノが限定入荷したようです。気になる方は覗いてみてくださいね。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



以上、治りかけの口の中の傷を何度も噛んでしまい、ずっと口の中が切れっぱなしのヒナリでした(πωπ )






・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました(あれッ 待ってない?)

今週いよいよ2刷重版刷が出来上がり、在庫切れだったAmazonや全国書店に流通します!(とKADOKAWAさんから連絡がありました)


まだ読んでないよーという方、是非お手に取って頂けますと、もれなく私が喜びます|・ω・*)♪

どうぞ宜しくお願いします。


↓↓↓

うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方

{15C3A8C7-B0C9-497D-999F-5EEB4FE387DF}


{F86B1B4C-514B-40BA-86E1-5D2D1A2B6B4B}

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


そう言えば先日、私のFacebookアカウントが何者かに乗っ取られました。


最初に気付いたのは羊毛仲間のりえどんさん「(ヒナリの)Facebookがレイバンのサングラス屋さんになってるよ~」のメールでした。


え、どういう事?って感じですよね。私も意味が分からず、乗っ取られたという事は私のページの画面ごとサングラス屋さんに変わってるんだろうな、どれどれ。と半分興味津々半分不安な気持ちで自分のFacebookを覗いてみましたが普段となにも変わらずサングラスのサも見当たりません。とりあえず夕御飯食べよと呑気にしてたら次々と乗っ取りを知らせてくれるメールが(゚д゚lll)  


海外の方からの「ヘイあなたのFacebookは恐らくハッキングされてます。あなたを装って私にレイバンのチャリティイベントの招待状が届いてます」のハッキングという文字で初めてヤバイなと感じました。


早速旦那に乗っ取られの対処法を調べてもらい(自分で調べんかい)、私は乗っ取られの脅威について調べました。こうです⬇︎



ハッカーにFacebookのパスワードを盗まれる

Facebookに登録した個人情報、友人情報が盗まれる

個人を名乗りその友人達にスパム(ウイルスの入った地雷のような?)をばら撒く

気を許した友人がスパムを踏む

その友人のパソコンにウイルスが進入する

友人の大切な情報が盗まれる(個人情報やカードの番号など) 





  怖ッ!早速対処法に従ってその私がばら撒いた事になっているレイバンのサングラスのイベント情報を削除し、そしてFacebookのパスワードを変更しました。



ちなみにそのレイバンのチャリティイベントの記事がこちらです。

{0030CA62-1177-47AF-A17F-BC81A785AD07}

こういうものが送られてきても決して開かないで下さいね。スパムは色々あって中には変なサイトに繋がって高額な請求がいったりする事もあるらしいです

画像のチェック欄に何者かに勝手に私の名前で参加予定に「✔️」が入れられていたので、思わず誰やねん勝手に!とチェックを外しましたが、そういう操作もしない方が良いらしいです(; ̄ェ ̄)


どなたも被害にあっていませんように。本当にお騒がせしました。そしてパソコン音痴な私はとても勉強になりました。


乗っ取られを教えてくれた友人達に感謝です。



コメントを有難うございます。前記事のお返事もできてなく申し訳ないです。有り難く読ませて頂いています(。-人-。)♡


ヒナリ




・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。台風の豪雨を感じながら書いています。凄い威力らしいです。皆様もどうぞお気をつけください(꒪ω꒪υ)

お陰様で著書『うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方』がご好評頂けているようです。お買い求めくださった皆さま、有難うございます!


沖縄では残念なことにあまり羊毛フェルトが盛んではなく、本屋へ足を運んでも見かけることがないのです。たまに見つけるとすこーし引っ張り出してアピールして帰ります  |・ω・)




本題ですが、先日ペレンデール鎌倉さん(以下ペレンデールさんと呼びます)からご連絡がありました。↓

『書籍の出版に伴ってお問い合わせを多くいただいています。すでに廃盤になっている色も欠品になっている色もありますが、本を見て是非作りたいというお客様のために少しでも対応したいと思っております。』

え、廃盤⁈  そんなバナナ、いやマンゴー、いやバカな!ちゃんと色見本帖を確認して本に記載したはず…。
{62F4905E-0F09-4619-9894-47782A0191BC}
!!!2011年って私が羊毛フェルトを始めた年。2016年現在は色々と変わっているそうで、私の確認不足でした。申し訳ございません。

そこでペレンデールさんとご相談しまして…代替品のご提案や少量パックの販売等のお知らせをさせて頂きます。




◆メリノ染色羊毛ねずいろは廃盤ですがナチュラル羊毛グレイメリノで代用できます。10月中旬入荷予定です。※お値段ですが羊毛は時価となります。現在高騰中とのことです。ご了承くださいませm(_ _)m
{9C062FFC-19D5-43F8-98EA-39075BFFCF58}
↑ねずいろとグレイメリノはほとんど同じ色、感触です。




◆メリノ染色羊毛なでしこは廃盤ですが、店頭にある羊毛を急きょ少量パックで販売しています。
こちらからどうぞ。





◆メリノ染色羊毛ねりいろは只今欠品しております。ご提案として、アルパカ(ライトベージュ)とメリノ白の2:3の割合のブレンド羊毛を使用して遜色ありません。←むしろアルパカのヌメリ感でよりリアルな毛質を表現できます。アルパカは少々お高いので本には敢えて載せませんでした。
{FA4F152D-9574-4DE9-B61F-5FC041BB0866}

{1D365C2A-F44E-4F85-BF77-A2679A0B284F}

{115FF6DC-4676-48E8-BDC9-1D88E178FFEA}





◆もう一つお問い合わせの多かったメリノ染色羊毛ちょうじちゃですが只今欠品です。近い色としてアルパカ(キャメルブラウン)があるのですが、アルパカは植毛に使用するにはいいのですがそのまま刺しつけるのには適していません。本の中では目のシミとして使用しています。
{68FDAD17-7D6B-48BE-BED3-82D446395FC9}

{CBC6C717-C302-4308-9FB3-6E9D4BC67AFD}
目の下にほんの少〜し刺しつけます。

代替品をご紹介できませんので、せめてどんなお色なのかをちゃんとお伝えしたいと思います。
{36A9F7A2-FC8A-447F-9759-6C4D61E08AF3}
↑こんなお色です。本では少し違う色に写ってます

{27E71954-2FC1-4C74-B0ED-97F481669A8A}
パソコンの環境によって色が違って見えたりすると思いますので、色見本を載せますね。実際に目で見たお色は青い四角で囲った部分に近いです。色見本のサイトです。



せっかくなので、ねりいろも。
{7E4B036A-7DA1-401A-8EA8-EF3B68EFF39F}


なでしこはこのお色。
{542FB5DB-55D6-4170-8F2B-CF5F8A81EEDB}

もしかしたらお手持ちの羊毛で同じような色があるかもしれません。確認してみて下さいね。





追記

◆メリノ染色羊毛いなほが残り少ないそうです。代替品のご提案として、メリノ染色羊毛きんちゃ➕メリノ染色羊毛白➕NZカラー羊毛ゴールドブラウンのブレンド羊毛です。


混ぜ方のポイントは3色一気に混ぜるのではなく、先ずは2色を完全に混ぜ、それに残りの色を足すという事です。手での混ぜ方は私の本にも載せてありますが、ペレンデールさんの説明が秀逸なので、そのまま記載いたします。ご参考になさってください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ブレンド羊毛の作り方 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1・配分比を考えて羊毛を取る際「同じ長さにして」重ねる
2・羊毛の両端を左右の手で持って交互に羊毛を引き抜く
その際に羊毛が常に乱れないで揃っているように
3・繰り返すことによって羊毛が引き揃えられて綺麗に混ざっていきます。
4・白が目立たなくなったら3色目の羊毛を極少量追加してならべながら繰り返すと遜色なく仕上がります。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ペレンデール鎌倉さんからのお知らせです。羊毛は時価となります。現在高騰中です。ご了承くださいませm(_ _)m
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽






取り急ぎお知らせしました。


以上、本を出す前に羊毛を取り置きしておくべきだったと後悔しているヒナリでした(›´ω`‹ ) 




・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
{399EA06E-C5A0-4F83-8A17-75EF42E810EA}

この度KADOKAWAさんより本を出させて頂くとこになりました。
タイトルは『うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方』です。
Amazonさん等で予約販売が始まっています。
↓↓↓

羊毛フェルト初心者向けではないかもしれません。が、一冊お手元に置いて頂けるといつかお役に立つ日がくるのではと勝手に思っております!

羊毛フェルト好きな方、猫好きな方にも手にとって頂けると嬉しいです。

9/22発売です。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


以上、ここのところヘマばかりしている全然冷静じゃないヒナリでした  _(:3」∠)_ 




・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪








いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(7)

テーマ:
{98E43008-F042-4155-9FC1-1D6C2BB89461}

{F561843B-FFC8-4A67-8F9E-D502E0E7022F}

マガジンランド主催『贈る』展、3位をいただきました。嬉しいです(*°▽︎°*)。☆マガジンランド主催『贈る』展

元々は和展用にと制作をしたものですが、わたし的に遊び心のある面白い作品だと思ったので、エントリーしてみました^ ^   テーマが「大人可愛い」という事もあり、他の出展作品はどれも可愛くて素敵なものばかりです❤︎ 私は少しふざけ過ぎたかなσ(^_^;)  

贈る展へ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!これからも精進してまいります\(^o^)/

以上、ヒナリでした。





・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2FBBFC46-B1ED-48D5-8455-F55AE8D8556C}

{CC1C0C42-961A-4411-9D7B-AA86DCA6BD35}

{FEDEDD1E-7DEA-4EDC-8A84-15315EF90DD0}
販売させて頂いたポストカードの一部です。


9/11をもちまして『和展』は終了いたしました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!予想以上の大盛況にアミューズミュージアムさんが一番驚いていました^ ^

和展会期中はギャラリースタッフの皆様、出展作家の皆さん、そして主催のTrueStyleLab.さんに大変お世話になりました。遠方からの参加とあって搬入時と初日のみの在廊しかできずご迷惑をおかけし何かと心苦しかったのですが、メンバーのみなさんが親切で良い人ばかりで本当に有難かったです。素晴らしい展示会に参加できて幸せでした(*´ー`*人)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆和展にてヒナリ作品を
お買い上げくださった方へ
お知らせです☆☆

この度は作品をお買い上げくださり有難うございます。作品はメンテナンスの為、東京から一度沖縄へ移動、その後皆様のご自宅へお送り致します。到着まで少々お時間を頂きますことをご了承くださいm(*- -*)m    

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽






・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4BB4E42A-6943-4944-8E1A-AFCA63C40604}

「和展」にて展示させて頂いております、羊毛サバ白です。お腹を出して皆さまをお待ちしております。


{58C791E1-C3CE-4CC7-B33E-4473D926BD20}
{B97FF618-7FDD-4595-9EB6-DF931A5C3288}



和展は9/11まで。場所は浅草のアミューズミュージアム二階です。
まだまだお時間はございます。お誘い合わせの上足をお運びくださいませ〜。


以上 ヒナリでした(^_^) 



・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪








いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

ただいま開催中の和展の様子をちょろっとご紹介しますヾ(*・∀︎・*)ノ゙


{641AD0DE-9A0B-490C-8140-77699E806E53}

{CAFEBC9D-C875-45E9-A553-40391EC8D44F}
有り難いことに作品は初日オープン数秒後に完売となりました。感謝感謝&感謝です(。-人-。)


{14377112-CA81-48A2-A9EA-7B38C364A93A}
連日大賑わいの和展会場。主催のTrue Style Lab.さんのオオカミ作品が今朝テレビにでておりました!これを機に更に凄いことになりそうです。9/5(月)はお休みとなっております。ご注意ください。


{C0EC6C40-C377-4B03-A3E2-8C36FDFD7757}
出展作家さんのブース。それぞれ個性が出ていて、本当に素晴らしい空間となっております。作品どれもが丁寧に愛情込めて制作されていて、見ていて何か奮い立たされるような、そんな感動をおぼえました(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 
個々の作品はツイッターで沢山アップされています♪ 是非覗いてみてくださいね。


{1D28C975-2AAA-4C20-902D-FFF3E4E1DE58}
和展で展示しています羊毛シャムトラ。そう「じぃにゃん」です^ ^
羊毛フィギュア作家の土方クロネさんに素敵に撮って頂きました。

まだまだ和展は続きます。9/11まで開催しております。お時間がございましたら是非足をお運びください。宜しくお願いします(*´ー`*人)

以上、素晴らしい作品たちを目の当たりにして初心に戻ったヒナリでした。



・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterで色々呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*


ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。