土曜日はあげはの病院から帰って、お久しぶりのレイ・レナちゃんちに

 

遊びに行きました~

 

レイちゃん会いたかったよ~  相変わらずめっちゃ可愛いラブ

 

 

レナちゃんもあやさわ母のお膝にずーーっと座ってくれて大歓迎してくれましたよ~

 

熟女トークをたっぷりと楽しんで、お土産もいただいてありがとうございましたonpu

 

今度は公園でお散歩をしましょうね~ラブ

 

 

自宅に戻って、ソファの場所を変えて模様替え

 

 

またまた3姉妹になったので、トイレを大きいのに変えましたよっ

 

これでみーちゃんもあげちゃんも失敗しないで、気持ちよく出来るかなぁ

 

 

本日のあげは。なにやら不満そうに見てますが・・・

 

 

 

あげはの視線の先には、ひなみーがまったりと寛いでいるのでした。

 

早くこちらにこれたらいいね~

 

 

娘が東京に行っちゃったので、本日は早めにご飯を食べたひなみーあげなのでした。

 

だってあやさわ母の用事が片付かんけんねっ

 


いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ