旅館の朝ごはんは美味しい!!

 

ほたるを観賞できなかったことも忘れて、パクパクいただきました~

 

ひなみーの朝の散歩を終えたらしゅっぱーつゴーゴー

 

まずは小松地獄にやって来ました。なかなかの迫力です。

 

 

 

(飛び出さないように、リードを押さえてもらってますビックリ

 

 

 

こちらは自分で温泉玉子が作れるので、あーーっ 玉子を買ってくれば良かったなぁと。

 

とっても残念でした。。。温泉玉子だいすきなので心残りです。

 

次回に訪れることがあれば、1パック持参するぞーータマゴタマゴタマゴ

 

ではお次へ この日は久住の山開きだったらしく、たくさんの登山者で賑わってましたよ~

 

 

わたしたちも登山者に交じって、タデ原湿原を歩いてみようね

 

 

わんこさんOKか不安だったのですが、リードを着けたら○でした~良かったonpu

 

 

高原なので風が心地よくて、お散歩日和。それに木道なのもわんこに優しいです。

 

 

久住を見上げれば・・・ミヤマキリシマが薄ピンク色に染まっているのもかすかに見えてラッキー

 

そして次の場所に移動です。千町無田水田公園

 

あやさわ母的にはモネの睡蓮のイメージで訪れたのですが・・・

 

管理者が体調くずしてお休み中でした。どうぞご自由にの案内があったので

 

写真を撮らせてもらいました。   画像は次回に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ もう1回だけ続きます~

 

 

 

 

綾子の闘病ブログは→☆
 
 
いつも応援有難うございますsei  

 日菜子ともうしまっ