綾さんのセカンドオピニオンに行く途中、みなみをお願いしているサロンがあります。

 

平日ということで、急な予約だったのですが・・・午後から予約が取れました~

 

病院の帰りに預けて(娘が連れて行ってくれたのですが)その時画像が送られて来て

 

すっかり みなみだと思ってたら・・・

 

なんと!!  何度かメッセージをいただいていたヨーキーさんだったのです。

 

飼い主も間違うぐらい似ていますよ~

 

 

ガラス越しの画像だから見えづらいと思いますが、みーさん そっくりびっくり

 

今度、お名前も教えて下さいね~

 

そしてこちらが今年初のトリミングを終えたみーさんです。

 

 

並んで写真撮りたいねっカメラ  お友だちになれるかな~

 

 

 

綾子の闘病ブログは→☆
 
 
いつも応援有難うございますsei  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  日菜子ともうしまっ