何気にベランダに出て 大きな日の出を目にしました 


うふふふっ なんだか一日良いことがありそうな予感・・・で出かけたのですが


疲れる一日になって意気消沈で帰宅したあやさわ母 ( ´(ェ)`) まぁこんな日もありますよね~


あやひな南3姉妹
そんな かぁさんの前に    これは !?   あのっ CATSですかーーー


あやひな南3姉妹

なっつんの広島出張お土産 もみじ饅頭ですが 3月までCATSが広島で開演されているらしいです


あやさわ母も何度見たか知れません CATS いいなぁ また見たいなぁ 猫さんに会いたいなぁ 


気高くて気ままで誇り高いCATSさんたち いろんな場面がメロディーが頭の中を駆け巡ります


あやひな南3姉妹

わが家のDOGさん・・・  


一時期は忠犬とは あたしのことよっとご自慢だった綾さん 玄関の前で待つ


お風呂場の前で待つ トイレの前で待つ  まるで気ままとは無縁だった綾さんでしたが


最近はめっきりマイペース  いいのよ ちゃんと次の方が育ってますからね


あやひな南3姉妹

そして 夜 かぁさんがトイレに起きても(エヘッ たまに起きます(//・_・//)


さーーーっと一緒に着いてきてくれる日菜子さんなのです  


いいよー 寝てなさいって声かけても トイレの前で待っててくれます笑い


あやひな南3姉妹

そして この方は 顔も上げてくれません・・・  お目目だけが動きます


自由で気ままな猫さんネコに近いドッグしっぽフリフリさんです


あやひな南3姉妹

実は 猫さんと生活したことないあやさわ母・・・


つれないそぶりの猫さんにほんろうされたいと思ったりもします  いつか!





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: