我が家の末娘みなみちゃん 猫っ可愛がりしてまして・・・


あやひな南3姉妹

まだお手が出来ません   お座りはできるのですが 


ご飯の用意をして お手 !ビックリマーク と言うと 戦闘態勢に入ります


あやひな南3姉妹

後ろ足で砂をけるDASH!ような仕草をします この仕草わが家ではみなみさんだけです


顔も上下左右に揺らし まるで敵か何かと向かい合ってるかのよう・・・ガーン


あやひな南3姉妹

みなみちゃん おねえちゃんを見習いませんか~


ほら 綾ちゃんだって短い足なのに ちゃんと乗せてるでしょう?


あやひな南3姉妹

かぁさんが低めに手を差し出しますけれどもねっ


日菜ちゃんだって ピシッっですよ 


あやひな南3姉妹

からだ全体が一本筋が入ってるかのような 見事なお手ですね


ねっ みなみちゃん


あやひな南3姉妹


そうね(*゚ー゚)ゞ みなみちゃんは 今のままマイペースでどうぞ m(..)m


アマアマかぁさんなんだから   by あやこ







ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: