珍しいこともあるもんです(ノ゚ο゚)ノ   綾ちゃんがチビ相手にテンショ~ンアップアップ


あやひな南3姉妹


ソファの上から走り馬飛び 部屋を駆け回り


あやひな南3姉妹

かまくらハウスに立てこもり中


あやひな南3姉妹

遊び相手になってもらって ちびたちは大喜びです  ひなみーはガウガウガルガル


あやひな南3姉妹

綾ちゃんワンワンで狭い部屋がドッグラン状態に・・・


あやひな南3姉妹

けど かぁさん 時々綾ちゃんがテンションアップになって 部屋を走ってるとき


嬉しかったりします 
あやひな南3姉妹

とっても敏捷で12才の(あっ まだ11才だよね 女子なのに大目に言ってごめんね~)シニアには


見えないもんね~   やる時はまじだよねっチョキ


そんな綾ちゃんの姿を見ると かぁさんも元気になれるんだぁにこにこ







ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 







佐和仔へのお花です


あやひな南3姉妹