土曜日は雪だるま雪マークの3姉妹地方 こんな日はかぁさんの日にしましょう


3姉妹さんにはお留守番をお願いして お出かけしました


数日前のニュースで見かけて 今年こそはぜひ!! と飾り山笠で有名な櫛田神社へ




あやひな南3姉妹


日本最大級のお多福さんは、高さ5m!

大きな口を通って参拝すると福をもたらすとされます


そうなんです このお多福さんをくぐりたかったのでした~



あやひな南3姉妹


そして久し振りにキャナルシティで映画を見ましたよ~  こちらがメインです


レ・ミゼラブル です  ミュージカルの舞台は見たことあるのですが評判の良い映画を


観賞しましょうとやって来ました。途中 歩き疲れてか 不覚にも うとうと(汗)しましたが


とっても胸が熱くなる映画でした  ハラハラと涙が頬を伝い・・・涙もろくって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あやひな南3姉妹


映画を見終わって博多シティで今夜の晩ご飯などお買い物して、3姉妹さんが待つお家へ   


たぶんかぁさんの留守中の3姉妹さんの様子はこんな感じかなぁ


みなみちゃんは眠くなると いつものように綾ちゃんにべったり 


あやひな南3姉妹


ひなちゃんは 前足ピーンと伸ばしておねんね この前足がとってもキュートでしょ


あやひな南3姉妹


みなみちゃんの うとうとお顔も可愛いね~


あやひな南3姉妹


3姉妹さん なっつんの上で仲良くお昼寝だったようです・・・


あやひな南3姉妹


土日と粉雪舞う寒い休日になりました。3姉妹さんはご近所散歩を少しだけ


来週は暖かくなるといいねぇ笑い





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: