今週に入って また脱走が続いている末っこみなみちゃん


どうやら またひとつ山を越えたようで、お猿さんよじ登りもマスターしたみたいです


あやひな南3姉妹

頭を痛めた あやさわ母は そうだ!!折りたたみ簡易サークルだっチョキとひらめきました


出勤前に入れて様子を見てたところ 早くも脱走してました


出るところを見ていないのですが 上の方は内側に曲がっていて出にくいはずなのですはてなマーク


でも かぁさん時間なくなって 後はなっつんに託して 家をでました


なっつんの事です 抜かりなくやってくれてる筈だわ~ と安心して帰宅したところ
あやひな南3姉妹
玄関には3姉妹さん そろってお出迎え  可愛いーーーけど また出てるの??((゚m゚;)


網の屋根まで付けてるのに どうやって出れるんだーー叫び


あやひな南3姉妹
良くみると 入り口ファスナーが10センチほど開いてました  噛み砕かれて(@ ̄Д ̄@;)

あやひな南3姉妹

外側からだから これは日菜ちゃんの仕業ですねっ   なんと麗しい姉妹愛ドキドキ


かぁさん感動です 協力し合って頑張りましたね~~~    チャンチャン  
あやひな南3姉妹
明日はどうやって閉じ込めればいいのでしょう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


日に日に進化していくわんこさんの頭脳と、日々退化していくかぁさんとの頭脳の対決


勝てそうにないのは 気のせい!?






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: